009

晩秋から早春にかけて作った寄せ植え、一年草で作ったものはお片付けしました。
その代わりというわけではありませんが、初夏から秋までのお花たちで、寄せ植えを作りました。
2週間ほどして、少し落ち着いてきたようです。

一応、涼しいイメージで作っています。

010

トレニアです。
黄色いポチがかわいい白です。
涼しげでいいかなあと思います。

011

アンゲロニアです。
もう少し高さが出ると思います。

012

アンゲロニアの色違いです。
こちらも白同様、もう少し高さが出ると思います。

013

八重のインパチェンスです。
つぼみだけの画像ですが、斑入りの葉っぱが涼しげで気に入っています。

トレニアの左側のアメリカンブルー、摘芯したので、お花はまだ見えません。
アンゲロニアの間の背の高いお花も、いったん切り戻したので、目立たなくなっています。

咲きそろったころにはもう少し、見応えが出てくると信じています。
(^_^;;;