035

バラ アブラハムダービー、シュートの先がほうき状になってしまいました。
春になって剪定しすぎるのもどうかなあということで放置していましたが、お花が咲くと華やかでいいかも。
後ろの金魚草との相性もいいようです。
(自己満足モード満開)

034

小さな花壇だけど、地植えにしてよかったなあと思います。

021

一輪でもこんなに華やか。
花色も花姿も、申し分ない感じ。
(個人の感想です。)

020

くしゅくしゅとした花びらの色合いの変化もお気に入りです。

019

株元のデルフィニウム ブルーインプも咲き進んできました。
これくらい花が付くと、それなりに見応えも出てくると思うのですが、花茎が短いのが残念です。


040

種まきからの小町草にも、小さなつぼみが見えてきました。
ヴァーバスカスも花茎が伸びてきました。
初夏の花たち、がんばっています。