001

ブログのお友達がお引越しをされることになって、それまで使われていたリース台をいただきました。
種まきからの ビオラ ビビ アンティーク ミックス で作ったリースのお花が大分咲き進んだので、紹介させていただきます。
ほんとうにどうもありがとうございました。

002

お引越しが決まって、それまでのお庭が片付けられていく様子を見るのは、私にとってもさみしいことでした。だからこそ、使われていたリース台を受け継ぐことができたことが、とてもうれしいと思っています。
種まきをはじめとするガーデニングはもちろん、人生の先輩としてとても頼りにしているので、新しい場所でつづられるブログも、とても楽しみにしています。