011

2011年春にまく種がそろいました。
前回の記事でご紹介したほかに届いたものたちです。

ジニアの種まきは、我が家の定番になりました。
今回は、お気に入りのアプリコットをまきます。

マリーゴールド キリマンジャロホワイトは、初めてお迎えする種です。
マリーゴールドの苗とは相性が悪いと思っていましたが、花壇に植えたらちゃんと育ってくれたので、思い切って種をまくことにしました。

ニチニチソウは以前、自家採取の種をまいたことがあります。
今回まくことにしたエクエイター アプリコットウィズレッドアイ と メディタレニアン ストロベリー は、初めてまく種類です。

それから、自家採取のコキア、ブルースター、ペチュニアの種もまく予定です。

今日はバレンタイン…。
私のバレンタインは、家族に渡す義理チョコと娘の友チョコ作りのお手伝いで終わりそうです。