c9f2dcc2.jpg


前回作っていた多肉の箱庭から、小物を撤退しました。
箱と雰囲気が違っていたのが気になっていたんです。

c4d20030.jpg


残っていた板で、縁側と小さなお庭を作ってみました。
箱庭バージョンがアップ???


9995c55c.jpg


多肉たちを囲っている石、踏み石、くつぬぎ石を新たに作りました。
石作りって、意外と楽しいです。


fc9608cc.jpg


念願の石燈籠も作りました。
形がいびつだし、バランス悪すぎです。汗
ごまかすために、ねこさんには特別出演していただきました。汗


3607d0e4.jpg


以前から作っておいたお茶の時間セットと蹲も置いています。
縁側の隙間(板が足りませんでした)には、今回作った茶色の鉢と立石を置きました。
なぜこんなところに?という疑問もおありでしょうが、気にしないでくださいね。