99b57799.jpg


花壇の中に定植したニゲラたちのほかに、プランターの中のニゲラもがんばっています。
葉芽が増えて倒れこんだり、収集がつかない気がしないでもありません。汗
でも、どうやら生長していることには間違いないようなので、いいかな~と・・・。

6bbd17fb.jpg


少し背が伸びて、切り込みのある本葉の数も増えてきています。
中にはこうして、しっかりと立っているものもあるんです。笑顔


410f380f.jpg


3株植えつけていたパンジーナチュレカーマインウィズブロッチが、それぞれにお花を咲かせました。
日当たりもよく、水はけもよく、我が家の一等地におかれているだけあって、背丈の低いしまった株になっています。(自己満足モード)