9b518731.jpg


今朝は、濃い桃色のコスモスも咲いていました。
しまった色合いもきれいです。


49f0691a.jpg


ひとポットに複数のコスモスの芽が出たのを間引かずに育て、6号ほどの小さな鉢にふたポットぶん4株を植えつけてしまいました。
それでもちゃんと育ってくれてうれしいです。

コスモスソナタミックス混合には、桃、白、濃い桃色と、3色の色合いの花の種が混じっていました。
しかも、ひとつの鉢で3色とも楽しませてくれるなんて、なんともおりこうに咲いてくれたなと思っています。

どのくらいの間、お花が楽しめるのか、はじめてのことなのでよくわかりませんが、次々とつぼみも膨らんできそうなので、うれしく思っています。